歯の白さって
印象を左右します。

清潔感のある服装でも
歯が黄色いと台無しです。

しかも歯が白いだけで
若く見えるそうですよ。

 

歯を白くするには?

 

歯を白くするのは
歯医者さんでホワイトニング

これが一番の近道です。

でも、家でできる
ホームケアもあります。

私が使っているのは
”ちゅらトゥースホワイトニング”

研磨剤が入ってなくて
リンゴ酸が着色汚れを
落としてくれるんです。

数ヶ月使っていると
白くなってきたのを
実感できます。

しかし、先日もっと即効性のある
ホワイトニングの話を聞きました。

 

その日に体感できる

 

「すごいホワイトニング見つけた」

友達が興奮して教えてくれた
そのホワイトニングは・・

ミノン洗顔パウダーで
歯を磨くというもの。

 

ある日酔っ払って
歯磨きと間違って磨いたら

「歯が白くなって驚いた」
という謎のお話が拡がり

友達の周辺の人たちは
ミノンで磨くのが流行ってる
とのことでした。

 

ただ、洗顔パウダーですから
歯磨きではないわけで、

何が起こっても自己責任です。
が、もちろんやってみました。

泡立つので変な感触です。
1日目はそこまで?感動もなく
終わりました。

 

でも2日目
昨日より少し増量して試します。

すると、なんだか白くなっている。
実感できるくらいに。

酵素が入っているらしいので、
それが原因かもしれません。

邪道といえば邪道ですが、
成分的には問題なさそうなので
しばらく続けてみようと思います。

 

まとめ

 

歯の白さって
日に日に失われていくので、

自分ではなかなか気づかない
盲点だったりします。

でも白くなっていくと
うわ~黄ばんでたんだと
気づきます。

そして白くなっていくと
人に気づかれないレベルでも

自分でとても気分が上がって
自然に笑顔が増えますよ。

 

 

⇒ライツ税理士事務所のHP
 補助金・税務コラムなどはこちら
 http://www.reiz-cpta.com/

 

今日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると、励みになります。

にほんブログ村