ここ数日、ポストを覗くのが
楽しみです。

暑中見舞いが届いているから。

開業した友人
ご無沙汰している知人。

それぞれに
個性があって楽しいです。

 

新しい習慣

 

暑中見舞いなんて
子供の頃以来ご無沙汰。

でも、貰うと嬉しいモノ。

実は私も今年から
書いてみようと用意していました。

いつもフライング気味の私。

7月月初にできあがって
「ちょっと早すぎる」
と放置していました。

で、ポストを覗いて
「あっ、私も出さないと」

慌てて今日出しました。

早めに準備してるのに
出遅れてしまうのです。

 

凝り性

 

デザインも考えました。

ありきたりでは
意味がない。

今年は、グアバとスイカ
フルーツ特集にしました。

何だか爽やかで、
色味も鮮やか。

届いた方に
少し爽やかな風が
届くといいな。

そんな思いをのせて。

 

まとめ

 

一人で働き出すと、
人の大切さが身にしみます。

一人じゃ何もできないな、
そんな風に感じます。

小さな繋がりを大切に。

一枚のハガキで
届けます。

 

 

⇒ライツ税理士事務所のHP
 補助金・税務コラムなどはこちら
 http://www.reiz-cpta.com/

 

今日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると、励みになります。

にほんブログ村