昨日は、キックオフ関西 京都異業種交流会でした。

今回は参加者様15名
沢山の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。

 

交流会の意味

 

「交流会に参加しても
 なかなか仕事に繋がらない」

そんな声を聞くことがあります。

確かにすぐに繋げるには
難しいと思います。

やっぱり先に築くべきは
信頼関係ですよね。

 

初対面で紹介の発生は
本当に稀です。

何回か顔を会わせて
仕事以外の話もして、

「この人なら大丈夫」

そう思って頂いて、
そこからです。

 

あと
同じ交流会に参加する。

これもいいと思います。

主催者さんに
顔を覚えてもらうのも大事です。

一番顔が広いのは
多分主催者さんですから。

 

まとめ

 

京都の参加者様が増えて
すごく嬉しいです。

来月もやりますので、
是非ご参加下さい。

来月はセミナー形式の予定です。
8月22日又は24日辺り。

まだ未確定なので、
確定したらご連絡しますね。

 

 

⇒ライツ税理士事務所のHP
 補助金・税務コラムなどはこちら
 http://www.reiz-cpta.com/

 

今日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると、励みになります。

にほんブログ村