先日開業1年を迎えて
一番支えて貰った家族を
食事に招待しました。

祇園で会席にしようと
考えたのはいいのですが、

夜はちょっと敷居が高いので、
お昼に行ってきました。

 

祇園 ゆやま

 

「どこに行こうかな~」と
考えていたところ、

雑誌に掲載されているのをみて、
一番美味しそうだったので、
祇園ゆやまさんに決めました。

予約をした数日後、
たまたま会った知人からも

「あそこ美味しいよ」と聞いて
期待が膨らみます。

今日はあいにくの雨でしたが、
にこやかに出迎えて頂いて、

一番奥の個室に案内されました。

こじんまりとして、
清潔で落ち着くスペースです。

 

いよいよお料理

 


一品目はゴマ豆腐。


次がメインです。

お造りや揚げ物、レモン豆腐、手まり寿司・・
見た目も美しく、とても凝った縁高盛です。


かきもち揚げ

ホクホクであんかけと
よく絡んで、温まる一品。

次は写真を撮り忘れました。
じゃこのご飯と、赤だし。


デザートは全て自家製。
ラムレーズン好きの私には
たまりません。

 

少しだけ家族に還元できたかな?
来年はもっと還元できるよう
頑張ります。

 

 

⇒ライツ税理士事務所のHP
 補助金・税務コラムなどはこちら
 http://www.reiz-cpta.com/

 

今日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると、励みになります。

にほんブログ村