復元ドライヤーが欲しい。
みなさんもご存じでしょうか?

機能を見ていると、信じられないくらいたくさん色々なことができるみたい。

 

ドライヤーの機能

 

ドライヤーと言えば、髪を乾かすもの。
そして、髪を乾かすと痛みます。

この復元ドライヤーは育成光線というのが出るのです。
マイナス電子と育成光線放射することで髪を元気にできる。

この育成光線とは、
人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

マイナス電子とは
プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)。
マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

だから、髪だけでなく顔のリフトアップにも。
身体の具合の悪い部分に、当てると改善効果も。

いわば全身に使えるらしいのです。

美容というと、なかなか長続きしないものですが、これだと髪を乾かす時に全身に当てれば効果がありそうですよね。

復元ドライヤーHPより

 

 

複合的に使える

 

このドライヤーを当てていると、冷え性が改善されたり、むくみが消えたり。
美容だけでない、身体の不調にも効果があるようです。

最近ダイソンやヘアビューロンなど、色んな所からこのような効果を感じられるものが出てきていますが、これからは電化製品も多用途で使えるものじゃないと、生き残っていけないのかもしれません。

これ、どんなお仕事でもそうですね。

税理士も税務業務だけでは無理。
人は体験したり、実際に自分自身や生活に変化を起こすものなら、喜んでお金を払います。

効果を体感できるから。
みんなよりよくなりたい、と願っているから。

だから、過去の数字や結果だけに関わるお仕事では対価がもらえません。
これからどう変えていくのか、変わるためにどうしたらよいのか。

そんなことを実際に体感して頂ける、お仕事をしていかないといけないなぁ、と感じています。

 

まとめ

 

めまぐるしく、たくさんの商品が出てきて、消えていきます。

自分に合うモノは何か?
必要な情報はドレか?

こういう情報を探すのはとても楽しいです。
知り合いが代理店を始められたみたいだから、今度聞いてみようかな。

みんな、売れ筋の情報を入手するのは早いですね。
私も追いつけるように頑張ろう。

 

 

⇒ライツ税理士事務所のHP
 補助金・税務コラムなどはこちら
 http://www.reiz-cpta.com/

 

今日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました。
クリック頂けると、励みになります。

にほんブログ村