私はレーズンに目がありません。
レーズンが山盛り入っているパン、レーズンライス、レーズンバター、ラムレーズンのチョコ、ラムレーズンのアイス、そしてレーズンサンド。

昨日、ファミマに行くとお菓子コーナーの一角に、ちょっと目を引くおいしそうなお菓子がたくさん並んでいました。新製品のようです。
その中でも私の目を引いたのは、もちろんレーズンサンド

価格も200円とお手頃。
即買いで事務所に連れて帰りました。
開けてみるとこんな感じ。
お盆にのせてみると、こんな感じ(クドイ?)
相当おいしそう、生クリームの香りもそそられます。

表面はサクサクのクッキーのような食感、通常のレーズンサンドよりこちらの方が好み。生クリームも軽めで、完全に挟んでない状態なのでふんわりとおいしく食べられます。肝心のラムレーズンは、なかなかよく浸かっています。たっぷりのラムを吸い込んでふっくらとしていて、しかも表面に見えている3粒だけかと思っていたら、しっかりと奥にも入っています(量はすくないですが)。

2個ペロッと食べてしまいました。

そして今日も、買ってしまいました。
たぶん、明日も買うでしょう。

濃厚さがお好きな方にはお薦めではありませんが、軽めの食感がお好きな方には是非、お試し下さい。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村